おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



レース準備
DSC03375.jpg
今日と明日はお盆休み。
8月31日に控えたカブト虫エンデューロに向けて、バイクをレース仕様にしました。
保安部品を外して、ホイールをモトクロスタイヤのやつに替えた。

さて、明日は猿で練習しよ。
この記事に対するコメント

こんちは。
今年もカブトムシEDよろしくです。

ところで、私も毎日通勤で20キロ自転車乗ってます!
ホームセンターの安物マシンですけど。
【2008/08/26 09:03】 URL | 石#ふにゃサス #- [ 編集]


昨夜motosportsK3から公式通知がとどきました。
いよいよ、週末ですな。
怪我しないでレースを終えられるよう、そして思いっきり楽しみましょう。

通勤20キロをホームセンターマシンでとは!尊敬に値します。
浮いた交通費を積み立てて、30万くらいのロードレーサーなんてどうっすか?(笑)
、、、石さんの場合は、チャリじゃなくてバイクに資金が流れそうですね。(^^;)
【2008/08/27 09:47】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



