おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お買い物
小物類の買出しをしたよ。

フロアポンプ
まずは必需品のフロアポンプ(空気入れ)です。
圧力計のついたタイプ。約4000円。

小物いろいろ
それから、シートステイに取り付けるタイプのリフレクター。230円
CATEYEのヘッドライト、EL-135。2480円
で、携帯ツール。799円。

これで、ひとまず最低限の装備は完了です。ホッと一息。

sDSC03122.jpgsDSC03124.jpgsDSC03127.jpg
さっそくリフレクターを取り付けてみました。
ま、いい感じ。そして右端は取り外したシートポストに取り付けられていたリフレクター。

白色灯sDSC03132.jpgsDSC03133.jpg
お次はヘッドライト。
コンパクトでGoo!普段のチョイ乗りのときとかは取り外しておけます。

だんだん重量化してますな。(^^;)
この記事に対するコメント

揃ってきましたね^^ 六角レンチは携帯用でないほうも買っておくといいですよ
ヘルメットとグローブはもうあるのかな? YOKOHAMAの近くにお住まいのようで
うらやましいです  
【2008/07/06 07:08】 URL | 黒天使 #- [ 編集]


アドバイスありがとうございます。
お家用のツールはだいたいあります。オフロードバイクのメンテナンス用です。
ヘルメットはまだですな。グローブはとりあえず1つ買いました。
それとレーサーパンツは2着。
レーサーパンツはイイッすね。オフロードバイク用のスパッツとは一味違う。
【2008/07/06 20:55】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



