おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



トレーラー、ドナドナ
ついに、昨日、オートバイトレーラを手放しました。
車検が切れた状態でかれこれ3年か4年くらい経過しておりましたが、昨日運搬の時に使ってみたところ、ちゃんと灯火類は点灯しました。各所さびさびになっていたけどね。。


車検切れのトレーラーを運搬するためには、仮ナンバーというものが必要です。

仮ナンバーを役所で申請するためには、車検証(車検切れでもOK)と自賠責保険が必要です。
それから750円の収入印紙。

それらをやって、昨日トレーラー屋さんにもらわれていきました。

シーマリンは遠かった。

さて、トランポの処分が完了しましたが、WRZはまだうちに居ます。

ですが、第3の人生を送る引き取り先が先日みつかりました。
今は、その嫁ぎ先の方が、引き取りに来るのを待っている状態です。

それまでに、周辺部品とか、整備マニュアルとか、探しておかなくっちゃ。。
この記事に対するコメント

あー、一つの時代が・・・


次、何します?
【2012/12/13 09:49】 URL | かわっちょ #- [ 編集]


ねー。
何しよう?
家族が増えてる方が多いので、子供たちもいっしょにできることを見つけられるといいねー。
【2012/12/13 21:48】 URL | 天使 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 22:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



