おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



とびしま、しまなみ海道を走ってきました。
今年の夏休みは、安芸灘とびしま海道と瀬戸内しまなみ海道をたっぷり走ってきました。
こんなツーリングがしたかったんですよ。

8月4日、新幹線と呉線で呉駅まで輪行し、その日はとびしま海道を通り、豊島の「あびの宿」で一泊
5日に、岡村港から今治へフェリーで渡り、しまなみ海道を走って尾道に到着。
6日には、尾道見物とゆっくり福山まで移動し、福山から輪行で家に戻ってきました。

sDSC02654.jpg
ハイライトとなる、しまなみ海道の来島海峡大橋。すごい規模の橋。。

sDSC02621.jpg
とびしま海道の岡村大橋に記されている、海の上の県境。

sDSC02628.jpg
岡村港から今治港へわたるフェリー、「第2せきぜん」

sDSC02607.jpg
初日の宿泊「あびの宿」素泊まり3500円。静かな夜を過ごしました。

sDSC02742.jpg
しみず食堂の尾道らーめん。おいちい。

sDSC02756.jpg
尾道の坂道というか、階段。

コースはこちら
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/15 20:26】 | # [ 編集]


暑い中、元気に走り回ってますなぁ。
すごいなぁ~。
今の時期は登りはとんでもないし、平坦でもチャリ乗る気持ちがわきませんよ。
【2011/08/19 18:17】 URL | ひだかっちちち #vXeIqmFk [ 編集]


朝晩は少し涼しくなってきましたね。
日中はむちゃ暑いですが。。
しかし、、、夜のビールのせいなのか、、むしろ太ってきたきょうこのごろ。
【2011/08/20 00:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



