おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



カルマ!ヒルクライム!
昨日、久しぶりにKHARMAで100km走ってきました。
ここのところSPAZIOにしか乗ってなかったので、久しぶりのカルマ君は、、、やっぱ軽い!



早速ヤビツ峠へ。

というのも、


今年、ヒルクライムに1本出ようと思っていたのですが、
なんとなく、申し込んでみました。



ヒルクライム大台ケ原!



きっかけはスポーツエントリーで
たまたま申込期間だったから。(^^;)

後から冷静になってみると、


これって、奈良県じゃん。。。




遠い。。



まいっか。

というわけで、7/10に向けて、
体の軽量化と、体力復活を計画!


ま、計画といっても、

平日の夜のビールをやめて、
あとは
できるだけ自転車通勤する

という、
無理のない範囲でできることですがね。。


というわけで、現在地点(6/4の朝)は、、

体重:76.45kg
タイム(ヤビツの):56分31秒


帰りの246で、女の子に千切られ、足がつりました。。

太ももよ、去年の力を取り戻すのだー。

目標は、
体重:72kg
タイム:50分切り


果たして!?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



