おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



SRメダル到着!
DSC06618.jpg

昨年一年でブルベ200,300,400,600と完走し、GETしたSRメダルと合わせて5個。
今度飾る額縁買って来よう。。と、眺めてにやにやしてみました。。

で、今年のブルベの予定も立てました。。
昨年は横浜青葉シリーズ(家から自走でスタートまでいける。。)しか申し込まなかったので、今年はちょい遠くのブルベの200,300で計画を立てるつもりで探してみました。。

しかし、、

既に近場の200は定員締め切りで申し込めない状況

結局、

BRM213中部200k「丘を越えて行こう!!」
BRM326近畿200km神戸西
BRM409宇都宮300km
BRM507宇都宮400km
BRM618神奈川300km登戸~直江津

の5つに一般でエントリーしました。
5月は結局400しか申し込めず。。いや、北海道とか九州なら無くはないものの、ちょっと遠すぎるかと。。

最初は2月13日からです。

今年は、時間いっぱい使って景色を楽しみながら完走するのが目標です。。
雨が降ったら、不戦敗。。(^^;) 
この記事に対するコメント

うほっつ!
「丘を越えて行こう!」って丘じゃないでしょ、丘じゃないですよね~。
登戸-直江津って日本横断?時間制限は?
自分には景色楽しむ余裕は絶対ないです。

あいまでいいんでまったりツーリング付き合って下さいよ~。
【2011/01/22 12:33】 URL | ひだかっちちち #vXeIqmFk [ 編集]


登戸~直江津は300なので、20時間。早朝に出て深夜に到着くらいでしょうか。。

もちろんまったりツーリングもいきましょー。

あと、ヒルクライムも1回出るつもりです。Mt.Fuji以外の。。
【2011/01/22 16:24】 URL | 天使 #- [ 編集]


こんにちは
>SRメダル
>眺めてにやにや
来年の今頃、天使さんと同じ思いをしたいです。はい!

今年も相変わらず締め切りが早いですね。
千葉226九十九里300km
神奈川326富士山一周200km
神奈川423沼津400km
以上エントリーしました。
200kmはミニベロで走ります。
600kmは物色中ですが、神奈川514沼津クラシックを予定しています。
ああ、本当に600kmなんて走れるのでしょうか?ぶるぶる

雨、不戦敗 to meです。爆
【2011/01/23 12:57】 URL | あじこぼ #- [ 編集]


あじこぼさん、600キロはタフですよー。(1回走ったのでわたしゃもう充分です。。)
最大の難所は睡眠でしょうね。。それから天候。。
お互い安全運転でブルベを楽しみましょう。
【2011/01/24 01:46】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



