おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



GIOS SPAZIO 納入!
デジカメが出はらってるため、携帯の写真機能の限界に挑戦。。(^^;)
さすがにピントがいまいちだね。。

P1000039.jpg P1000037.jpg P1000038.jpg

走ってみたら、前傾がけっこうきつかったのよ。
で、よくよく見てみたら、ステム(ハンドルバーを留めてる部品ね)がキツイ角度になってる。
なので、さっそく向きをひっくり返して少し楽になる方向にしたよん。
P1000007.jpg P1000003.jpg P1000006.jpg
左が最初の状態、、真ん中がひっくり返したあとの状態。で、右はハンドルとステムを外した状態~。

あとは、適当に取りまくった写真どぇーす。

フロントブレーキ周り。ドロヨケは黒い。材質はプラスチックなのねん。
P1000009.jpg P1000034.jpg P1000019.jpg
日東のM12というフロントキャリアをつけるためのカンチブレーキ&キャリアダボがあります。
いずれ、取り付けます。そしてフロントバッグも。

フォークは銀色のメッキ仕上げ。そして、よく見たらラグ溶接なんだね。ステキ。
P1000030.jpg

サドルですぅ~。今日走った感じでは特に交換の必要は感じず。
P1000010.jpgP1000014.jpg P1000024.jpg
サドルバックとバックライト取り付けなきゃ。
反射板は別のところに移設しなきゃね。

ハンドル周り。ハンドルは幅を一回り大きくしたい。あとテープはもう少しクッション性を持たせたい。
P1000031.jpg P1000011.jpg P1000012.jpg

標準装備のペダル。そのうち気に入ったのを見つけてとっかえよ。。
P1000016.jpg

リアホイールのドロヨケ。リアもカンチブレーキ。そしてキャリアを取り付けるダボも当然ある。
でも、リアキャリアはつけないけどね。
P1000023.jpg P1000026.jpg P1000025.jpg P1000015.jpg

ボトルケージと携帯ポンプを取り付けました。コンパクト!
P1000033.jpg

変速機はTIAGRAとかいうグレード。5段階くらいあるうちの下から2番目くらいらしい。
P1000029.jpg P1000028.jpg P1000027.jpg

フレームはラグレスのTig溶接。。だと思います。おそらく。
P1000017.jpg P1000018.jpg P1000022.jpg P1000021.jpg P1000020.jpg

うぴ。

この記事に対するコメント

SPAZIO 買えてよかったですね
σ(・_・)は現在ロードに乗っていますがこちらでラレーのリンクを見つけて
とても物欲中です(゜▽゜*) ペダルはオフロード車用のSPDペダル&シューズがお勧めですよ ではenjoy♪
【2008/06/22 11:44】 URL | 黒天使 #- [ 編集]


黒天使様、ありがとうございます。
オフロード用のSPDペダルですか、、今度調べてみます。
ラレーもいいっすよね。
【2008/06/22 14:34】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



