おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ブルベ、青葉300は悪天候のため中止
異常気象ですねー。4月だと言うのに積雪とは。。
おかげで今日のブルベ、BRM417青葉300は中止になってしまいました。。
道志道とか富士山周辺がコースなので、この悪天候では無理も無いですが。。

電話で確認する手もあったんですが、朝大雨の中、会場まで行きましたよ。
一見無駄骨のようですが、今後雨対策をする上で貴重な経験を積むことができたので、よかったです。

たとえばコンビニの1000円で売ってるレインコート(上下)は結構使えることが分かったり、レインコートの下を着ないとシューズカバーだけではレーパンを伝って結局靴の中まで濡れてしまうことが分かったり、フロントバッグのジッパーの隙間から結構雨が入ってくることが分かったり、etc.

昼過ぎに天気も回復したので、中止になったコースを途中までトレースして帰ってきました。
結局180kmも走ったよ。。

おかげでビールが旨い!!
sDSC00095.jpg


この記事に対するコメント

雨の中、お疲れさま。
雨の中、180Km走行ってすごすぎ。
ブルベはブログとかで見かけるけどほんと過酷そうだね。
自分には敷居高すぎっスよ。
【2010/04/20 06:54】 URL | akibo #- [ 編集]


ブルベは普通の人が参加するイベントではないですね。。
私も今年限りにしておく予定です。。ただ、せっかくなので、一通り(600まで)エントリーしてみる所存。
ちなみに180km走ったのは晴れてからですよん。
ずーっと雨が降っていたら、お家で寝てました。確実に(^^;)
【2010/04/20 11:08】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



