おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



KUOTA KHARMA発注
ついに、発注してしまいました。
KUOTA KHARMA
本当は国内のちゃんとした代理店で買いたかったのですが、完成車でしか販売していないため、コンポがトリプルにできない。
最終的にはそのポイントが決めてになって、海外サイトで個人輸入することに。。
http://www.bellatisport.com/
値段は日本で買うよりかなり安いっす。30万くらいするUltegraモデルで今なら円高で20万弱になる。
せっかくなので、差額でちょっとホイールにお金を配分しました。。

Product: Kuota Kharma 2010
Options:
- White/Red (もともとこの色にしようとしてたんですが、この赤白しか選択肢は無かった。。)
- S 50 cm  (こないだ試乗したやつと同じ。。)
- Kharma Ultegra triple +1250.00 (おーあこがれのアルテグラ。105と2万円差)
- Wheels Reynolds Solitude 32C +400  (リムハイトが31mmのやつ。ちょっぴりディープリム?)
- 170 Crankset
- Sprockets Shimano Ultegra 12/25
- Handlebar Ritchey Comp OS 42cm external
- Stem Ritchey Comp OS 100mm
- Saddle Fizik Pave CX Sport Mangan black

輸送代は3ランクあって、トレース可能な一番高い奴(12,400円くらい)にしといた。。
これを入れて全部で23万円弱でした。

うむ。いつとどくのかわかりませんが、楽しみ!

この記事に対するコメント

おお、うらやまし。
GIOSが通勤車でNEWマシンがツーリング車?
【2009/12/21 22:56】 URL | akibo #- [ 編集]


イエス!
カルマは日帰りツーリングとヒルクライム用です。
【2009/12/22 08:04】 URL | 天使 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 15:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



