おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

NAMI Private Villas
DSC05176.jpg
こちらがボラカイ島でstayしたホテルでございます。
「NAMI Private Villas」
NAMIって波?
よく分かりません。でもたぶんそうなんじゃないかと思います。違うかな?

まあいいっす。
写真で分かるとおり、断崖絶壁の崖にへばりつくようにホテルが建設されています。
おかげで全ての部屋はocean view。
しかも全室ベランダにジャグジー付き。
朝に夕にジャグジーでのんびりビールをいただくのが日課になりました。

なお、このロケーションのため、専用のエレベーターでフロントまで行くのですが、

DSC05285.jpg
こんな表示がエレベーターの中に。。

それはそれは原始的なエレベーターで、いつ故障しても不思議ではない感じです。
振動と音にビビリます。

とはいえ、何回か乗るとこんなもんかとすぐ慣れました。

ちなみに、ホテルの場所は、ホワイトビーチの北端から岬を回り込んだところなので、
ホワイトビーチは見えません。
ですが、ホテルの前はこじんまりとしたプライベートビーチ状態なので、静かに過ごしたいならば、ホワイトビーチ沿岸のホテルよりこっちのほうがいい。あっちはかなり賑やかです。

DSC05178.jpgホテルのウッドデッキから。

ホワイトビーチに出るには、岩場を冒険する感じになりますが、岬周りに歩く(上の写真に見えてる岬)ことができ、10分とかかりません。夜は暗くて足下がおぼつかないと、海に落ちるかも、、。このコースは昼間限定ですな。。

なお、普通に陸路を行くと、ホワイトビーチまで歩いたら1時間くらいかかります。(実際歩いてみた)
山の中を相当迂回する形になるのですが、その道しかないので。。
よって、もれなくホテルの車で送迎サービス(無料)がついてきます。
帰りはトライシクルで一人50ペソくらいがconvenience。

それから、このホテルの売りはprivate butlerという我々専任のコンシェルジュがつくこと。
beach activityやらrestaurantの予約なんかもホイホイ請け負ってくれます。
初めてボラカイ島に来た我々にはかなり心強いです。

いいホテルでしたよ。

Nami Resort Boracay
agodaからの予約ページ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



