おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



エアー調整
先日、木更津で行われた、W松コース試走会での出来事。

CRMとWRZを持ち込んでエンジンをかけようとしたところ、CRMのエンジンがかからない。
ガソリンはちゃんと入ってるし、ニュートラルランプが点くので電気系統もまあ、大丈夫だろう。
プラグも交換してみた。1度かかった。がしかしエンジンが安定しない。
あけ始めでモモモってなって止まってしまう。
WRZのほうはエンジンはすぐかかったが、やっぱり低回転が不安定。
アクセルを開けてもすぐについてこず、2テンポくらい遅れてから回転が立ち上がる。

いろいろやってみたのですが、結果からいうと、セッティングの問題でした。
エアースクリュー(写真はCRM)を目一杯締めこむ(濃くなる方向)と、CRM,WRZ共に問題なくなりました。
とくにWRZは低回転のピックアップがこれまで無かったくらい鋭くなってしまい、目から鱗。
CRMもキック一発で簡単始動OKに。。

エアスクリュー


セッティングって重要なんですね。。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/21 14:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/21 18:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/23 11:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/23 11:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/26 10:13】 | # [ 編集]

Raleigh代理店
サイクルショップ ノグチ
http://www.navida.ne.jp/snavi/4208_1.html

アウトドアスペース風魔
http://www.fuma.jp/shop_info_portside.htm

横浜市神奈川区六角橋1-10-11HORIZON白楽店 ?めがねやさん?
【2008/05/27 11:21】 URL | 天使 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/27 12:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/28 11:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



