おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ミョンドン
20090502185118
渋谷のよう

GWを利用して韓国に来ております。
写真はソウルのミョンドンという繁華街で、非常に賑わっています。まっすぐ歩けない様はまるで渋谷や原宿あたりのよう。
こちらはサウナに男女で入れるので、毎晩ホテルのお風呂ではなくサウナで汗を流しております。お勧め。
料理はだいたいどれでも赤い色をしていますな。辛いものが苦手な人には辛いかも。今日は焼肉食べにいくぞー。
この記事に対するコメント

いいねぇ~、本場。
俺はこれから富士の麓でバーベキューです。
その前に渋滞が待って走だけど。
【2009/05/03 18:29】 URL | akibo #- [ 編集]

帰国!
アキボーさんバーベキューはいかがでしたか?
ソウルは案外坂道だらけで驚き、いや親しみがわきました。
今NEXにて横浜に向かっているところです。
【2009/05/05 11:59】 URL | 天使 #- [ 編集]


お帰りなさい。

キャンプ行ったのですがバーベQは毎度なんで可もなく不可もなくで少し飽きてきました。
MTBのコースがあるところだったのでMTBレンタルしてダウンヒルに挑戦してみました。
http://fumotoppara.net/
ひだかっちは前転してもめげずに2日間丸々何本も行ってましたが俺は初日の3本やったらお腹一杯。
チャリは軽すぎると怖いもんですね。
慣れかな?
CRFの方がエンブレきかせて楽に下れそうなコースだった。
めったに乗らないCRF売っっぱらってMTB買っちゃおうかななんて模索中。
素人的には5万と10万と20万のMTBは見た目は同じに見えちゃうんだけど。
今度じっくり教えて下さい。

天使か元チャンプがどこかで桜エビ紹介してくれたとこかな?
http://www.at-s.com/bin/YELL/YELL0020.asp?id=C409259905
帰りにここ立ち寄ったけど安くてうまかった。
おみやげに中落ちマグロ、大パックで400円はうまいしびっくりだったよ。
帰りはお約束のETC1000円迷惑渋滞にちょっとハマってしまいました。
【2009/05/09 08:33】 URL | akibo #- [ 編集]

ふもとっぱら
こんなところがあるんですね。知らなかった。
MTBでダウンヒルって、怖そうなイメージがあるんですが、どんなんですか?
軽いとなおさら怖いかもしれないですね。

ヒルクライムはこわくないですよー。疲れるけど
(^^;)
【2009/05/12 00:01】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



