おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



三浦半島ツーリング
DSC04051.jpg
今日はちょっと風が強かったけど、天気はちょー清々しくてツーリング日和。
お昼過ぎに家を出て、三浦半島を一周して帰ってきました。
これは、鶴岡八幡宮です。

DSC04068.jpg
これは城ヶ島のさきっちょのところ。

DSC04070.jpg
宮川公園の風力発電所。

DSC04052.jpg
フロントバックを購入しました。
mont-bellの人気のあるフロントバッグでいっつも品切れだったのですが、ようやく入荷したのでGET。

サイクリングマップはこちら

この記事に対するコメント

天使さんとはよくニアミスしますね。
日曜日はひだかっちと北鎌倉から源氏山公園抜けて、銭洗弁天、大仏、長谷観音、回って、海へ、ハイキングしてみた。
鎌倉辺りでかすったかも。
ちなみに帰りは江ノ電、モノレール、バスで帰宅。
普段、歩かないから妙に新鮮だったよ。

今度の日曜日はたぶん猿練と予告しておきます。
でも土曜日晴れるようならスキー行くので猿はスキー次第っす。
【2009/02/11 19:39】 URL | akibo #- [ 編集]


おお、そうっすね。ちなみに鶴岡八幡宮を通ったのは午後の2:12ごろっす。
例のGPSをつけてるので、何時にどこにいたのか完璧に分かります。

江ノ電、モノレールあたりはめったに乗らないので、ひだかっちも喜んだのでは?
我々大人でもわくわくしますよね。
【2009/02/12 09:58】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



