おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



浅間山の火山灰
sDSC04045.jpg
2/2に降った火山灰の写真。平日車を洗う暇がなかったので、これから洗車しまっす。
その前に折角だったので写真に残してみた。
この記事に対するコメント

横浜にも火山灰降ったんですね。
瀬谷区も降ったそうですが、気付きませんでした。
【2009/02/07 21:39】 URL | しーちゃん #- [ 編集]


ポストの上にも積もってました。
瀬谷のほうが少なかったのかもしれないですね。
【2009/02/07 23:48】 URL | 天使 #- [ 編集]


笹野台でも積もっていました、洗車に行くか迷いつつ
雨を待っています。

イトー〇掲示板パス有りでもダメですかね?
【2009/02/09 10:10】 URL | かわっちょ #- [ 編集]


イトー〇掲示板パス有り、、とは?

硫黄成分(金属を腐食させるぞ~)とかないとも限らないので、早めに洗い流したほうがいいと思います。特に新車の人は。(^^;)
【2009/02/09 23:08】 URL | 天使 #- [ 編集]


>かわっちょへ

あ、ひょっとして、URLで直接掲示板を見てる?エロ書き込みのある。
もしそうだとしたら、そっちはおとり掲示板で、HPのほうからたどればきれいな掲示板が見られますぞ。

エロ書き込みに汚染され始めると、脱皮するように新URLにリンクを張りなおしているので、直LINKしてる場合はときどきチェックしてちょ。
【2009/02/09 23:16】 URL | 天使 #- [ 編集]


おお、灯台もと暮し~
大正デモクラシー

ラジャ!お気に入り交換の巻。

火山灰積もったのはボロの方です。
【2009/02/10 15:29】 URL | かわっちょ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



