おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



沼津うなよし上土店200kmツーリング
sDSC04013.jpg
いよいよ200km越えに挑戦、、ってことで、沼津まで自転車で往復してきました。
行きは国道1号線で箱根を越えて、、帰りは246で御殿場経由で。
しかし、、、


復路の途中で右ひざが痛くなってきて、苦行のようになってしまった。。
その上家に着く直前でパンクするし。。トホホ。。

とは言え体力的には200km行けることが確認できました。
ストレッチしたり無理しない感じでいかなきゃね。。

ちなみに、ウナギはすっごーく美味しかった。
結構こじんまりとしたウナギやさんだったよ。すいてたし。
ちなみに、写真は上うな重2,700円、肝の吸い物とおしんこがつきます。

サイクルマップはこちら
この記事に対するコメント

すごいね~。
寝袋背負って泊まりでは行かないの?

御殿場のアウトレット行ってた。
帰りが駐車場出たの15時チョイ前だったからニアピンだったね。
東名じゃなく俺もR246で帰ったら会ったね。
【2009/02/04 21:18】 URL | akibo #- [ 編集]


そうっすね。ひーこらいいながら246を走っている天使の姿をみれたかも。。
寝袋背負っては(重いし)さすがに行かないけど、輪行はそのうち行こうかと思ってたりします。
【2009/02/04 23:55】 URL | 天使 #- [ 編集]


200kmですか!
もしかして変態さんですか?

1日20km走っていますが、その10倍だなんて!
無理。

200kmってバイクでも走り甲斐ある距離のような気がします。
【2009/02/06 16:22】 URL | 石ぽん #KvnAn4XE [ 編集]


変態さんです~♪
石さんもスポーツバイク買ってロングライドいかがっすか。
【2009/02/06 22:50】 URL | 天使 #- [ 編集]


いやぁ~やはりそうでしたか!
変態さん。
200kmは・・・変態さんIAですね。

私は30km走るとお尻いたくなるし200kmなんて拷問に等しいです。
ノーマルな人間なんで私は勘弁です。
【2009/02/10 12:11】 URL | 石ぽん #KvnAn4XE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



