おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



生牡蠣か?
もう回復しましたが、月曜日に急に下痢を発症。
微熱(36.9度)アンド悪寒、そして食欲減退(腹は減るけど気持ち悪くて食べられない)。
あからさまな食中毒症状になったんす。
思い当たるのは土曜日に食べた生牡蠣。。
ノロウィルスの疑いが大ですな。。

ちなみに一度なると免疫は2年くらいらしいっす。
皆さんもおきをつけあそばせ
この記事に対するコメント

ご無沙汰っす
食虫毒やばいね、早く丈夫な天使に戻ってください。
近いうちにとんちゃんで消毒しましょう。

今日、仕事でガー〇〇下近くの不動産屋さんに行きました。
ふどうさんやさんふどうさんやさんふどうさんやさんやまとみゅーじっく。
【2008/12/24 18:20】 URL | かわちょ #- [ 編集]


生牡蠣に当たって苦しい思いをしたって話はよく聞くね。
怖いね。
【2008/12/24 21:51】 URL | akibo #- [ 編集]


一瞬インフルエンザかとびびりましたが、微熱だったんでそれはないなと。
症状も深刻ではなかったから結局会社を休まずに(23日はタイミングよく休みだったので)すんでしまいました。。

ああ~年賀状と大掃除と、、UFOつくらなきゃー。
とんちゃんで解毒もしなくちゃー。
【2008/12/25 09:56】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



