おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ママチャリ
20081208153458
アキボーさんの家から乗って来ました。
サドル高が調整範囲外だったので途中の島忠でサドルポスト(30cm)をゲット!
変速機も調子がいまいちだったので、調整してみたらばっちりあった。

あとは仮装だなぁ~
さてどうするか。
この記事に対するコメント

UFO計画大丈夫??? 手伝うかい?
バイキンマンは確か実家(宮城)に置いた気がするので
正月に確認してみるけど、もし無かったら・・・はははー。
【2008/12/10 12:20】 URL | imai #- [ 編集]


UFOいやURO作れるかな~。
今週末から少しずつ手をつけてみます。。
バイキンマンも是非ほしいねぇ。
【2008/12/11 21:34】 URL | 天使 #- [ 編集]


UROって何?
【2008/12/11 23:05】 URL | imai #- [ 編集]

URO
未確認走行物体ってことで…
【2008/12/11 23:10】 URL | 天使 #- [ 編集]


なるへそ。
【2008/12/12 12:14】 URL | imai #- [ 編集]


おお、無事着いたのね。
さすが、天使。
楽しみだね~。


【2008/12/13 12:30】 URL | akibo #- [ 編集]


いつものロードバイクなら40分くらいで着くところ、、2時間はたっぷりかかりましたよ。。
ちょっと甘く見ていたっす。
やっぱりチャリが違うと違いますね。。
【2008/12/15 10:02】 URL | 天使 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



