おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



箱根ツーリングで183.98キロ走りました。
P1000060.jpg
箱根には何回か来てるのですが、いつも旧東海道で登っていました。今日は初めて1号で芦ノ湖に出てみました。
こっちのほうがちょっと距離が長いみたいですね。のぼりのきつさは旧道のほうが上のような気がする。で、1号のほうはさすがに車が多い。。で、お約束の1号最高地点で記念撮影。。
三枚橋から最高地点までで1時間3分。上出来。
芦ノ湖から大観山まで登って、あとはいつものように椿ラインを下り、湯河原から小田原にでて帰ってきました。
ホイールが変わったからか、帰りのスピードが落ちなくて、30キロ巡航くらいのハイペースでさくっと帰ってきました。明日の筋肉痛が怖い。。

箱根ツーリングが特別なことではなくなってきてる。。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ



