おいらロードマン世代
自転車、オートバイ、日曜大工、etc.
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


e*meters


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お片づけ
DSC03864.jpg
戦い終わって祭りの後。
今日はUFOを解体したよ。
ばっらばらに分解すると、案外ダンボールは少量だったのね。
ベストドレッサー賞(2位)
20090110_mamachari.jpg

昨年の天使の仮装にひきつづき、今年もスーパーママチャリGPでベストドレッサー賞を受賞!
ベストドレッサー賞の順位は奇しくも去年とまったく同じ2位。。ウシに負けた。。

それにしても風が強かったっす。
おかげで途中はUFOなしでバイキンマンで走行。
それでもでかい頭が風を受けて非常に走りづらい。

ちなみに周りを見渡すと、去年より仮装して走るチームは増えたようで、にぎやかだったなあ。

いやー楽しかった。

みなさん、お疲れ様でした。
富士スピードウェイに出撃
20090109231643
明日はママチャリグランプリですぞ!
UFO分断
DSC03820.jpg
運べるように半分にしてみた。

DSC03819.jpg
それから、ゼッケンもつけた。
ママチャリUFO、完成
DSC03818.jpg
できたーー!
結構重いんですけど。。

DSC03814.jpg DSC03815.jpg DSC03817.jpg
まずはモトクロスのブレストガードに100円ショップで購入してきた紐を通し、両手フリーの状態で仮装できる状態にしました。
で、ひっくり返して下側にこれまた100円ショップで購入してきたビーチボールを6つガムテで貼り付けます。
これで完成。横から見るとこんな感じ。
ちなみに、コレをつけて試走はしてません。。

あとは半分にぶった切って運ぶだけっすね。

元チャンプ!バイキンマンの準備はOK?


